もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

生存報告

 

 

おひさしぶりです。前回更新したのが4月22日と約2ヶ月弱更新が途切れてしまい申し訳ないです。

 

なんで更新していなかったというとリアルが少し忙しくてあまりブログに余力を注ぐ事ができなかったというわけです。

 

更新していない間になにをしていたかというと、自動車免許(MT)をとったり、サカナクションのライブにいったりと色々とやっていました。特に教習所が自分にとっては苦痛で精神をもっていかれた感じでした。

 

更新をしていない間もいくらかの人がこのブログを閲覧して頂いているので、見ている方に何かしらの得られるものを少しでも書く事が出来ればと思います。

 

今年初めに立てた目標をすでに破ってしまいましたが、これからは継続を目標に頑張っていこうかなと思います。

 

また近日中に新しく更新できればと思います。ではまた。