もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

ご無沙汰しています。

 

こんにちは、ご無沙汰しています。もやしです。

 

最近このブログの投稿がおろそかになっていましたが、生きています。

というのも、最近は釣りにすっかりはまっていて、釣りブログの更新をメインに行っておりました。

もし釣りに興味のある方がいたら、こちらをご覧になっていただけると励みになります。過去このブログに投稿した釣り関係の記事はすべてこちらに引っ越ししました。

 

fishinlog.hatenablog.jp

 

 

一応クルマ関係やレースシム関係の出来事にはアンテナを張っているつもりですが、最近はめっきり減ってしまいました。

 

ミニ四駆の方もあまり活動しておらず、最近はK4ギャンボーを買いましたが積みプラ状態になっております。

PCゲームやレースシムもやっていきたいところなのですが、パソコンがだんだん悲鳴を上げ始めてしまい、遊戯王デュエルリンクスすらまともに動かない感じなので、レースシムを再開するにはもう少し時間が掛かりそうです。

 

リアルライフでは、今年のF1日本GPのチケットを取ることが出来ました。なので、そのレポート記事等を書ければなと思っています。

 

短文ですが、今回はこの辺で。

少し落ち着いたらK4ギャンボー作るぞー。