もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

2021年になりました。

 

 

 

 

 

あけまして、おめでとうございます。

2021年も、もやしの備忘録をよろしくお願いします。

年始が少しあわただしかったため少し遅いですが新年の挨拶とさせていただきます。

 

 

 

 

 

お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、実は昨年のうちにGoogle Adsenseの審査に合格し、このブログを収益化することが出来ました。 

 まだ収益は発生していませんが、当初の目標であったお小遣いを稼ぐという事に一歩近づいたのかなと思います。

 

このことも踏まえて今年も頑張ってブログを更新していこうと思います。

 

 

ブログ内で書いたかわからないですが、あくまでも古き良きインターネットを目指すというスタンスでブログを運営しようと思っているので、いわゆるアフィリエイトブログのようにはならないように気を付けて、ニッチでディープな情報を発信していけたらと思っています。