もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

2021年に買ったものたち

今回は2021年に買ったものをまとめてみました。

 

 

iPhone 12 Pro Max

hyoromoyashi.hateblo.jp

最初のころはボタンのないiPhoneに戸惑いましたが、今ではボタンがある方が珍しくなってしまいました。適当に撮った写真がとても綺麗に撮れているので便利です。

 

 

イワタニ 炉ばた焼器

hyoromoyashi.hateblo.jp

 

炉端焼き器は少しブームになって品薄になっていましたが、私はブームの少し前に買っていました。家での利用というより友人が集まった時に使っている感じです。

 

 

Novonest ケースファン

hyoromoyashi.hateblo.jp

ケースファンは、未だに効果があるのか分かっていません。どっちかというと前にCPUファンの方が効果が出ている?

 

hyoromoyashi.hateblo.jp

 

BLITZER ダーツボード

hyoromoyashi.hateblo.jp

ダーツは一時狂ったようにやっていましたが、最近は下火になっています。ボードもかなり投げ込みましたがまだまだ現役です。

 

Fanatec Club Sport Shifter

hyoromoyashi.hateblo.jp

シフターも買ってすぐはかなり遊びましたが、特有の騒音が出てしまう事や、円形ハンドルではないことからくるリアルさの欠如で最近はあまり触れていません。今年はディスクふにゃふにゃシステムを導入しようかなと検討中です。

 

XOSS Voltex

hyoromoyashi.hateblo.jp

こちらは後述のサイクルコンピューターと同時期に購入しました。不満も特になく使っています。

 

Bryton Rider320

hyoromoyashi.hateblo.jp

ProBikeKitからいろいろ買いましたが、メインはBrytonのサイクルコンピューターでした。こちらも不満点などはありませんが、マップのついているコンピューターにすればよかったかなとも思います。

 

まとめ

2021年はいろいろな事に手を出してしまったので買ったものも様々でした。どっちかというとホビーよりのものを多く買っているので2022年もいろいろ買っていこうと思います。