もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

Fanatec Black Friday 2020 について

 

 

 

 

 

 

今年もなんだかんだでブラックフライデーの季節がやってきました。

だんだんとブラックフライデーも日本国内に浸透してきて大手のショッピングモールなどもブラックフライデーを推してきていますよね。

 

 

もちろん私が気になっているのはFanatecのブラックフライデーです。去年は日本で買えないバンドル商品や限定シフター等でしたが何が来るのでしょうか?

 

hyoromoyashi.hateblo.jp

 

 

ところで、皆さんはFanatecのCEOであるThomas Jackermeier氏がブログに投稿していた記事は読みましたか?

 

forum.fanatec.com

 

この記事では今後のブラックフライデーや今後の製品の販売方針について語られているのですが、大まかにいうと

ブラックフライデー以外では値引きしない

バンドルの割引は一つか二つ

全商品の一律割引はしない

割引は20から30パーセント

限定版の商品の発売をする可能性がある

ブラックフライデーで新製品の発売をする可能性がある

というような事が言及されています。

 

 

つまりこれからのブラックフライデーは去年のようなものになり、何年か前に行われていた破格値のセールはほぼ行われないと思われます。

 また割引が行われる製品も数点と限定的なのでブラックフライデーで割引価格をスナイプという事を望むより、安くなればラッキーくらいの心持が重要かなと思います。

 

 

私もFanatecの製品でいろいろほしいものはあるのですが金欠気味なので、シフターかサイドブレーキが来たら買おうかなと思っています...

 

*追記Black Friday 来ました↓

 

 

hyoromoyashi.hateblo.jp