もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンハウスのモニターアームGH-AMGC01を買ってみた。

// 特に意味があって買ったわけではないのですが、色々な先人のブログを見ているとどうやらこのアームをSUSコックピットに使うと良いらしい、ということで試験的に一つ。 最終的な目標として自分の部屋にSUSのアルミフレームで作ったコックピットを設置した…

Bクラスに昇格した

iRacingをほぼ毎日やっていたらSeasonの途中で目標を半分達成してしまいました。 Bクラスへ Bクラスに上がるため、Production Car Challengeに出場しまくりました。車種はSolsticeで主に出ていました。Solsticeは速度域がMX-5より低いので走っていてとても楽…

iRacing参戦記 Radical編

ブログをあまり書かないでいると書くという事すら忘れそうなので原稿用紙一枚程度のブログもちょこちょこ書こうと思います。 10/2からiRacingでRadical Racing Challenge が岡山国際サーキットで行なわれるので二回参戦してみました。 個人的に岡山は得意な…

秋の夜長に...

こんにちは、もうすっかり夜になるのが早くなったことに驚いています。段々気温も下がってきたり、金木犀の香りもしたりと秋な感じがしますが、台風がきたり暑くなったりと体調がやられそうな日が続いていますね。 秋といえば「食欲の秋」とか「スポーツの秋…