もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

毎年恒例、Fanatec Black Friday 2021

 

今年もブラックフライデーの季節がやってきました。

 

最近シムから離れていて、メールでやっと気がつくくらいには忘れてました。

また今年はシフターを買ってしまっていたので欲しいものがあまりなかったんですよね。

hyoromoyashi.hateblo.jp

 

 

公式サイトはこちら↓

blackfriday.fanatec.com

fanatec.com

 

簡単にまとめてみました

 

CSL Steering Wheel R300 26,900円

CSL Pedals LC 26.900円

CSL Pedals Loadcell Kit 15.900円

CSL Steering Wheel P1 V2 14.900円

CSL Pedals Tuning Kit 4.590円

 

Gran Turismo DD Pro プレオーダー

 

今年は結構早めにセールをしてたみたいで、もう売り切れてしまっているものもあるようです。

 

今回の目玉はセール商品ではなく、Gran Turismo正式対応のDD Proですね。

おそらくかなりの人が待ち望んでいたのではないでしょうか。

 

現段階では買う予定はないですが、グランツーリスモはかなり思い入れのあるゲームなので、いつか買おうと思っています。

そのためにはPS5を手に入れなければ...