もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

Fanatec Black Friday 2018が来た!

 

 

 

 

 

こんにちは。FanatecのBlack Friday Dealが来ましたね。

下のリンクからFanatecのサイトに移動できます。

 

https://www.fanatec.com/forum/categories/blog

 

簡単に下にまとめてみました

offer 1 CSL Elite Wheel Base+ 25%OFF

offer 2 CSL Elite F1 Set 599.95 Euro Dollar

offer 3 Club Sport Steering Wheel Formula 1 E-sports 29000¥

offer 4 Most popular bundle 999.95 Euro Dollar (including  CSL Elite Wheel Base for PS4, McLaren GT3 RIm, universal hub, wheel GT, CSL Elite Pedals LC)

offer 5 ClubSport Formula 1 Wheel Limited edition 

 

 

日本から買えるのは2と5だけな様です、正確な情報を持っているわけではないですが、1と2と4のOfferに付属するCSL Elite Officially Licensed for PS4というベースは日本国内ではソニーとのライセンスの問題があるようで、日本からは買うことができないという事を目にしました。

 

Offer3のフォーミュラリム3900円というのはどういうことなのでしょうか、値段のつけ間違いなのか本当にこの値段なのか...

 

今年のブラックフライデーはあまりめぼしいものも無いので、CSL Elite Pedals LCを買おうか検討中です、その時にフォーミュラリムが3900円だったら買ってみようかな...

 

 

追記:20日朝6時頃Fanatecからのメールがあり、F1リムは29000¥になっていました。そして今回のオファーはF1リムだけな様です。

 

 予想はあまり当たりませんでした。

hyoromoyashi.hateblo.jp