もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

ダーツにはまりました

お久しぶりです。

レースシムやブログに触っていないうちにまたしても新たな趣味が増えてしまいました。

 

元々友達に勧められて始めたダーツでしたが、今ではすっかりはまってしまい、一人でカラオケにも行けなかったような人間が一人でダーツをしに行くくらいにははまっています。

 

なのでこのブログでもダーツについて少し語っていこうかなと思います。

真面目にダーツを始めてから2か月程度経ってはいますが、ダーツのレーティング*1を載せていこうと思います。

f:id:s-me-0125kw:20191102011336j:image

 

果てしてここからどれくらい上達出来るのか。

 

 

 

*1:レーティング...プレイヤーの技術を示す指標