もやしの備忘録

もやしの日々の生活を書き留めるブログ

Fanatec Black Friday Deals 2019 は何が来るのか

 

 

 

 

 

2019年もブラックフライデーの季節がやってきました。

時が経つのは早いですね。

 

そこで今年もブラックフライデーに何が来るのかを考えてみようと思います

 

 

ちなみに2018年のブラックフライデーは下記の通りでした

offer 1 CSL Elite Wheel Base+ 25%OFF

offer 2 CSL Elite F1 Set 599.95 Euro Dollar

offer 3 Club Sport Steering Wheel Formula 1 E-sports 29000¥

offer 4 Most popular bundle 999.95 Euro Dollar (including  CSL Elite Wheel Base for PS4, McLaren GT3 RIm, universal hub, wheel GT, CSL Elite Pedals LC)

offer 5 ClubSport Formula 1 Wheel Limited edition 

 

この中でも日本で買えたのはFomula 1 リムだけという非常にしょっぱいブラックフライデーでした。

 

 

今年のブラックフライデーは新しいPorsche 911 GT3のリムの先行予約か何かが行われる事がFanatecのTwitterにて公開されています。

 

 

 


Porsche リムはかなり前からイベント等で公開されていた様ですが、ついに登場ということになりそうです。

 


New Fanatec Hardware at the SimRacing Expo 2019 + Software News!

 

動画内ではNASCARのリムも出ていますが、それも出るのでしょうか?

Podium Hub も発売されたのでバリエーションとして発表されるかもしれないですね。

 

 過去の傾向では、

Universal Hub +リムでリムが無料というものが多く行われていましたが、Podium Hubの発売を受けてUniversal HubからPodium Hubに変わっていくと考えられます。

 

前回はCSL Elite Wheel Baseがブラックフライデーのセールに組み込まれていましたが、今年もそのようになるのではないかなと思います。

というのも、FanatecはF1 e-sports の公式スポンサーになっていますし、大会でもCSL Elite Baseを使っているので可能性は高いかなと思います。

 

 

 


 

 

とかなんとか書いてる間にこんなものが

 

 

ということで25日を待ちましょう!

 

追記

Porsche 911 Rimですが、すでにプレオーダーが開始されているようです

 

 https://fanatec.com/eu-en/steering-wheels/podium-steering-wheel-porsche-911-gt3-r-leather

 

Fanatec内のブログでも記事が上がっていますので詳しくはそちらをどうぞ。